• ホーム Home
  • 初診の方へ Beginner
  • 当院のご紹介 information
  • 治療の流れ Flow of treatment
  • 診療時間 Consultation hours
  • アクセス Access

クリニックBLOG

2011年8月31日 水曜日

なぜ、もてない泌尿器科を選んでしまったのか

    確かに、独身時代、相手にされませんでした。合コン、ダンパでは脳外科、麻酔科、内科の順によくもてる。見合いの席で、なぜ泌尿器科を。ええ根が好きなんですとも言えませんし、父が前立腺癌、母が腎癌、私が痛風といえば暗くなりますし。しかしいま振り返ってみると、あれだけもてた人が簡単にくっついては、別れ際がぶざまで苦しんでいるのを見るにつけ、人生の悲哀、機微といったものをしみじみと感じます。よき理解者を得た今は、まあ、この人どうせもてやしないんだから(となっていますから)、今になっておおいにハネがのばせるというものです。


投稿者 川喜多クリニック